金曜日, 3月 30, 2007

クラスビジット③

今日は木曜クラスのクラスビジットが行われました~。
今日、明日のクラスビジットでは、Heather先生が子ども達と一緒に
エッグカラリングを行います。
先生は自前のエプロンを着てのレッスンになりました。
子ども達は2つづつ持ってきた卵にそれぞれ好きな色をつけました。
飾り付けのときはちょっと緊張しながらもみんながんばって
Heather先生にほしい形や色をきちんと伝えて、卵をきれいに仕上げていました。


小学生クラスでは、卵を染めた後イースタードミノをして楽しみました。
今日のレッスンに参加する予定だった上の娘はインフルエンザの為
実家にて休養中です。
そのため、Ms.サイカミのいとこが小学生レッスンに特別参加しました。
彼女は4月から2ヶ月間LAへ短期留学に行くのです~~。
その前にHeather先生のプライベートレッスンを受けるために遊びに来たのでした。
2ヶ月間の留学かぁ~うらやましいですね・・・・


そして、夜の中学生レッスンですが、
以前から約束していたパスタパーティーを行いました~。
本当は発表会の後のレッスンで行う予定が、Ms.サイカミインフルエンザになり、
次の週は一人の子が風邪でお休み・・・
そんなわけでやっと今夜パーティーを行うことができたのです。
発表会のときのビデオを見ながら、
アンドラスから送られたちょっと変わったパスタをみんなでおいしくいただきました~。

春休みだけれど、みんな休まずよく来てくれました~。
来週はインフルエンザのときの振替レッスンになりますので、
よろしくお願いいたします~!

0 件のコメント: