木曜日, 3月 15, 2007

インフルエンザです!!!!!!

インフルエンザにかかってしまいました・・・。
いやぁ、いつもイベントの後はガクッと来るので、
風邪引くだろうな・・・と思ってはいたのですが~~
新聞でインフルエンザが流行ってると読んで
「まさか!」と思ったころにはもう遅い!
はい、インフルエンザA型にかかっていました・・・。

というわけで今週のレッスンは全て中止にさせていただきました。
生徒の皆さん、保護者の皆様にはご迷惑をおかけしました。
申し訳ありませんでした。
振り替えの日程はまた連絡しますね。
取りあえず今はよく休み、出来るだけ早く復活できるようにがんばります!

学校でもどこでも本当にインフルエンザはやっているようです。
皆さんも、手洗・うがい必ず行うようにして、インフルエンザを予防してくださいね!
本当にこの寒気がつらいんですよね・・・・。

そうそう、来週火曜日にはクラスビジットがありますので、お楽しみに!
スーザン先生のレッスンですよ~~。

0 件のコメント: