土曜日, 3月 24, 2007

卒サークルパーティー

5月から始まった英語子育てサークル・ベイビーカンガルー。
サークルには今までたくさんのお子さんとお母さんが元気に通ってくれました~!!
みんな1年ですっかり見違えてしまいましたね~。
その中で、何人かは4月から幼稚園に通うことになっています。
ですから、3月のサークルでお別れです・・・
そんなお子さま達とお母さま方をかこんで、卒サークルパーティーを
22日・23日で開きました。
サークルの活動はイースターをテーマに、
卵を染めて、かわいく飾り付けをしたり、
お外に隠してあるチョコレート入りの卵を探したり
とっても楽しいこと満載でした。
最後には卒サークル証書(Certificate of Graduation)を
渡して、無事最後のサークルが終了しました。

そして、その後はお母さん方の手作りの1品をお持ちいただいて、
ポットラックパーティーを行いました。
サンドイッチ、から揚げ、スープ、おやき、パンケーキなどいろいろ
本当においしいものをお持ちいただいて、とても楽しい時間をすごすことができました。

ちょっとさびしくなってしまうけれど、これからは幼稚園で
元気いっぱい、がんばってくださいね~。

0 件のコメント: