火曜日, 3月 13, 2007

母の会ありがとう~~

さて、無事に発表会も終わり、ホッとしたところで、
その夜はパッと行きました~
もちろんカンガルークラブ母の会第1回会合です!!
場所は前回お邪魔してから大ファンになってしまった
八戸駅前の「じゃいや」さんで、総勢9名のお母さま方が
集まって発表会の疲れを癒してくれました。
本当にありがとうございました。

そこで、なんとお母さま方から花束をいただきました~~~
いやぁ、もう発表会終わった後は本当にぐったりしていたのですが、
わたしの大好きなオレンジを基調に選んでくださった花束を見て
もう大興奮!思わず大泣きをしてしまいました~~~。



本当に自己満足のように全速力で発表会に向けてがんばってきたのですが、
お母さま方にこんなに喜んでいただいていたなんて知って、
ほんとにもうなんと言ったらいいのか・・・言葉に表せない喜びでした。
母の会のお母さま方には背景を描いていただいたり、
小道具を作っていただいたり、プログラムを折っていただいたり、
当日の誘導係をやっていただいたりと・・・本当に縁の下の力持ちで
がんばっていただきました。一つ一つはあまり日の当たらない仕事ですが、
その一つ一つが集まってこそあの発表会があったのだと思います。
本当に感謝としか言いようがありません!
本当にありがとうございました。
そして・・・・これからも是非この頼りないMs.サイカミを助けてください!
よろしくお願いいたします~~~。

その夜は飲み放題でもちろん盛り上がりましたよ~~~
来年の発表会の話もちらりと出たりして・・・

カンガルークラブ母の会とても楽しいお母さま方が集まってますので、
参加してみたい方はご連絡くださいね~~。

0 件のコメント: