水曜日, 3月 21, 2007

クラスビジット①

3学期のクラスビジットが始まりました。
去年まではバレンタインの前後に行っていたのですが、
今年は発表会終わってからゆっくりやってみようと思い、
今の時期になりました。
火曜日クラス以外は来週行う予定です。

今日はSusan先生に来ていただき、
テキストの"Can you~?"や"What subject do you like best?"
などを練習した後、ビンゴをして
最後はMonster Gameを行いました。
これは先生が「このモンスターは頭が2つ、鼻が6つ・・・」
などといった通りに書き足していってモンスターを完成させます。
同じ先生の指示を聞いても、一人一人のモンスターが違うので、
とても面白いんです!
子ども達は先生の言ったことに集中して耳を傾けて、
すっごいモンスターを完成させていました~。

来週はイースターエッグカラリングをします。
卵の準備をよろしくお願いします!

0 件のコメント: