火曜日, 3月 20, 2007

いっちゃいました・・・

インフルエンザが治ったとたんに、
スキーに行ってしまいました。
安比にそれもお泊りで~~。

雪は最高!1月にいったときよりも数段すばらしい雪質。
もう滑っていてたのし~という感じでした。
今回は下の娘も滑れるようになり、4人でゴンドラに乗り
山頂からやまばとコースを滑ってきました。
4人でできるってやっぱり楽しいですね~。
そのうちパパと上の娘は迂回コースでは飽き足らず、
上級者コースを滑ってきていました。
もうすっかり娘に抜かされてしまいましたね~~~。
夜は前回もお世話になったペンションミワさんに宿泊しました。
とてもいいペンションですので、お勧めですよ!
これは食事風景。
今回は寒くてスキーのときは写真を取ってられませんでした。
ので、食事風景のみ!
相変わらずのすごい豪勢な食事にもう満足でした。

でも、この後咳がひどくなって・・・
Nさんに怒られました~~
「ちゃんと完治するまではおとなしくしていなさい!」って・・・
はい、反省しています~~~。

0 件のコメント: