木曜日, 3月 29, 2007

クラスビジット②

今日は小学校5・6年生のクラスにてクラスビジットが行われました。
一人はうっかり部活に行ってしまった為、残念ながら今日は欠席。
生徒3人とHeather先生で「朝食に何を食べるか?」
についてレッスンしました。
自分の朝食を練習した後、クラスメイトにインタビューして、
みんながどんなものを食べているかも聞きました。

そして、今日は6年生のS君最後のレッスン日です。
S君は4月から中学生になる為、
来週から夜のレッスンに変更になります。
ですから、今日は最後にみんなで記念写真を撮りました~。
写真をすごく嫌がる年頃?!なんでしょうか・・・
HPにのせないでね!という条件で写真を撮らせてもらいましたが、
やっぱりせっかくですから、のせちゃいました~。
ごめんね~~~。
だってこんなによく映ってるんですもの~。
来週はこのクラスイースターのエッグカラリングをしますよ!

0 件のコメント: