月曜日, 3月 05, 2007

ひな祭り~

ウチは娘二人なので、ひな祭りはきわめて盛大にやります。
といっても・・・娘がだんだん大きくなってくると
おじいさん、おばあさんも関心がなくなるのか
ひな祭りに招待しても来てくれなくなってしまいました・・・。

でも今年はそんな我が家にお客様が!
そう、Ms.Saikamiの弟がやってきました~。
娘達はひな祭りというのでドレスを着てお出迎えです~~。


翌日は八食に行ったり、谷地温泉に行ったり楽しみました。
そしてその夜はお別れにこんな写真を撮ってみました。
今度のハロウィンには是非この格好で登場してもらいたいものですね~~。


ホタテ、イカなどの魚介類をたらふく食べ、温泉に入って満喫した弟は
喜んで帰っていきました~。
今度はもっとゆっくりおいでよ!!

0 件のコメント: