金曜日, 3月 02, 2012

今年は早い!もう発表会!

先日、発表会もうすぐ発表会とブログを書いた気がするのですが、
もう、明後日に迫ってきています。

なんか今年早い気がします!


おかげさまで、今日全クラスの練習を終えました。
最後の1週間はお休みの子が一人もいませんでした。

そして、みんなが帰るときに、
「みんな元気で日曜日来てね!
I believe in you!(みんなが元気で来ると信じているよ」と伝えました。

すると、どの子も、
「うん!わかった!」というような、
きらきらした目で力強く
"OK!!"と言ってくれました。

とっても嬉しかったです!!!


お手紙でも書きましたが、
今年は子どもたちがプロデュースした発表会。
面白いで賞を決めたいと言い出したのも、
子どもたちです。

そんなわけで、みんな真剣に、
でも、笑える劇を目指して、
頑張ってきました。


英語で、ここまでできるのって
本当にすごいよな・・・・と
心から感心しているMs.サイカミです!

 3月4日日曜日10時半より
イースターオープンハウスはじまります!

是非楽しみにしていてくださいね!

0 件のコメント: