月曜日, 2月 27, 2012

あと1週間です!

発表会まで、いよいよ1週間になりました。

今年はご存知の通り、
インフルエンザが大流行しまして・・・

本当にうちは二人ともかかり、
皆さんにもご迷惑をおかけいたしました。

うちの子以外でも2月中にインフルエンザになった子が
とっても多かったですね!!

そして、あるクラスは全員そろうことがなく、
練習が進みませんでしたので、
土曜日に補習をすることにしました~


全員がそろっていないということで、
ビデオ撮りもできていなかったのですが、
この日初めてビデオを撮ったら、
とっても良くできて、びっくり!(あ、ごめん!)


今からとても楽しみになってきました!!

あと、1週間です!

みんな絶対に風邪をひかないで、
必ず出席してね!!

0 件のコメント: