火曜日, 2月 14, 2012

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインですね~

今年はいつもよりも沢山の友チョコを貰ってしまいました。

プレゼントしてくれたみんな、
本当にありがとう~~~

日本のバレンタインは「女子から男子へ」だったのが、
今は「女子から女子へ」のMs.サイカミにとっては
とっても嬉し時代になりましたね~


そのうちもう少したつとアメリカのように
「男子から女子へ」にならないかな・・・と
とっても期待しています。

ちなみに中国も男子から女子へプレゼントするらしいですよ。
定番のバレンタインのプレゼントは大きなバラの花束だそうです。

もらってみて~~~!!
って感じですね。

とにかく、Happy Valentine's Day!

0 件のコメント: