水曜日, 2月 01, 2012

リスニングチャンピオン発表~

冬休み中のリスニングの課題は「発表会の劇と歌を聞いてくる」でした。
そしていつもながら聞いてきた回数の多い人がチャンピオンになれる、
リスニングチャンピオンを開催しました。


今年のリスニングチャンピオンはツワモノぞろい!
みなさん本当に頑張ってきました~
素晴らしいの一言に尽きます。

各クラスのリスニングチャンピオンをご紹介~

4年生クラス Kちゃん(122回)


6年生クラス Hちゃん (168回)

3年生クラス Nちゃん(84回)

みんなとってもがんばってきました~

2回目のレッスンまでリスニングチャンピオンの締め切りを延ばしたのですが、
冬休み中になかなか聞けなかったお友達も、
最後の1週間に集中して、聞いてきてくれた子が沢山いました。
どうしてもできなかった時には仕方がないので、
ではこれからどうしたらいいかを考えて、
自分でなるべく聞いてこれた子が沢山いたことがうれしかったです。

Focus, Attitude, Anticipationを実践している子供達が増え続けている
カンガルークラブです~

0 件のコメント: