金曜日, 1月 27, 2012

Baby Kangarooのようす

風邪ひきさんが多くなってきました~
毎年この時期はちょっと参加人数が少なくなってしまうのですが・・・

それでも今日集まってくれたみんなはとっても元気でした~


今までなかなかおしゃべりしなかった2歳児グループのみんな。
今日は"Rainbow!"を連発していました~

偶然にも虹のクラフトを用意していましたので、
子ども達は虹をぶらぶらさせて、もう大興奮でした~~


みて、この笑顔~~

風邪が流行ってるなんてほんと?!ってくらいに
元気に走り回る子供たちでした~~

次回のサークルは2月10日です!

0 件のコメント: