木曜日, 1月 12, 2012

あけましておめでとうございます

Happy New Year!
ってすっかり遅くなりましたが、
カンガルークラブ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

カンガルークラブのレッスンは1月10日の火曜日からスタートしました。

八戸は冬休み中ということで、
まだお休みの子がチラホラ・・・

でも、あしたから始業式ですので、
来週のレッスンには全員集合してくれるかな~と思っています。


さて、1月から新しいカンガルークラブが始まりました。

子供たちは先月にカンガルークラブが変わることを伝えていましたが、
冬休みなので、忘れてないかな。。。。と心配だったのですが、
大丈夫でした!!!

宿題のリスニングチャンピオンも、
みんなしっかりやってきてくれました。
冬休みはお休みの期間が少ないのに、
100回を超えた子もいたんですよ~~

みんな、いつもよりしっかり聞いていてくれて、
本当にうれしいです!!!


レッスンでは発表会の練習が始まりました。
特に今週は冬休み中というのもあり、
レッスン時間をまるまる使って、練習をしました。

最初の練習なのに、すっかり覚えてきてくれている子もいて、
とっても嬉しかったです~~

来週までリスニングチャンピオンですので、
たくさんCDを聞いて、セリフや歌を練習してきてね!


みんなの頑張った成果を発表するのが、
今から楽しみです!!

0 件のコメント: