木曜日, 12月 22, 2011

Christmas Party ④

今日は4回目のクリスマスパーティー♪
サークルや中学生クラスを含めると、6回目かぁ。。
そして、今日が一番のお人数のパーティーです。

まず、ケーキの飾り付け。
いつもうるさい(いい意味でね!)男子も、飾りつけは真剣!
Focusしています~~

クリームが嫌いな子、フルーツが嫌いな子。
さまざま。みんな違ってみんないい~




さて、いよいよ、完成に近づいてきましたよ~~

みんなきれいに飾りつけできました~~

ケーキを食べた後はHow Many Kisses? Gameです。
Aちゃん、なんと、前日から、38こって言って、絶対当てる!と
宣言していたそうなんです。

そして、見事38こで、大正解!

素晴らしいです~~~

クリスマスソングの課題は
小学2年:Have a Very Merry Christmas
小学3年:I'm a Little Snowman
小学5年:The First Noel

2・3年はそれぞれダンス付きで、とても楽しくできました~

5年クラスはダンスがない分、
Noel~♪の所でビブラートを聞かせるため、喉をたたいて声を震えさせました。
おかげですごい合唱団のように上手でした~~


歌った後は、みんなの持ちよったお菓子をおいしく頂きました。
ご用意してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。



12月22日で、今年のカンガルークラブのレッスンはお休みになります。

休み明けは1月10日からです。
八戸は12日まで学校はお休みですが、
レッスンは始っていますので、がんばってきてくださいね。

そして、新年早々、オ―プンハウスの練習が始まりますので、
頑張ってCDを聞いてきてくださいね。

保護者の皆様には今回のパーティーを含め、
いつも助けていただきました。
本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

I hope you have a Merry Christmas and a Happy New Year!!


0 件のコメント: