水曜日, 12月 21, 2011

Christmas Party ③

今日は水曜日クラスのクリスマスパーティー♪
4時からなのに、3時に来て、もう興奮状態の4年生たち。

4時になって、やっとパーティーがスタート。
 みんな楽しそうに、飾りつけしています~
男子も結構好きなんだね~

女子はクリーム盛過ぎなような。。

彼をご覧ください。
6年生になると、作るものが違いますよ・・・・


作っているものはなんと、グリーンケーキ。
グリーンのクリームに、グリーンの飾り付け。
こだわっています!
 ケーキやお菓子を食べ終わると、
お待ちかねFlip cup relayです。

男女対抗!!

クリスマスソングの課題は両クラスともThe First Noelでした。
 ダンスはなかったけれど、オペラのように歌ってくれました~


そして、6年生は最後のクリスマスパーティーということで、
みんなで記念写真ととりました。

一人ピアノのレッスンのため帰ってしまった子は
ホワイトボードに残された彼の似顔絵(本人描)で、代用。

タイトル「あの星を見て!」です。

学年が上がっていくと、
パーティーめんどくせぇなんて言う子もいたのですが、
最近はみんな楽しんでくれていて、Ms.サイカミはうれしいです!


Merry Christmas!!

0 件のコメント: