火曜日, 12月 06, 2011

Baby Kangarooの様子

 ブログの更新が滞ってしまっていて、
申し訳ありませんでした~

ちょっと前になりますが、
12月2日にBaby Kangarooがありましたので、
その時の様子をご紹介します。


その日はみんなで、クリスマスの歌やダンスを楽しんだ後、
Wiggle Wiggle のRabbitを
みんなで作ることになりました~



そしてこんなかわいいRabbitができました~



そして、みんなでそろったら、こんな感じ♡
かわいすぎる!!!!

みんなすごい!モデルみたいですね~~

その後もみんな嬉っくって、
ぴょんぴょんしてました~~

来週は今年最後のサークルになります。

なのでBaby Kangaroo恒例クリスマスパーティーです!
各家庭のご自慢の味をお持ちいただいて、
サークルの後に、みんなでポットラックランチョンパーティーです!


皆さんどんな物をもってきてくれるのかな~

楽しみですね!

ちなみにMs. サイカミはケーキとおにぎりです!

0 件のコメント: