火曜日, 12月 20, 2011

Christmas Party ②

今日は火曜日クラスのパーティーです。

火曜日は午後1クラスなので、今日のパーティーは小さいサイズです。
それでも、お兄ちゃんや弟君たちも参加して、
楽しいパーティーになりました。


本当に真剣なまなざしですね~

女の子はやっぱりこだわりがあるようです。
とても集中して飾りつけていましたね~


このクラスは持ってきたお菓子のマシュマロを飾りつけたり、
なかなか、独創的でした~


 ステキなケーキができたので、みんなでいただきました。

そしてその後はみんなの持ってきてくれたお菓子を食べましたよ~
小学1年生クラスのクリスマスソングの課題は
We Wish Your Merry Christmasでした。
歌いなれた曲でしたが、今回は振付を自分たちで考えました。

そして、お母さんたちにとっても素敵に披露しましたね~


小3クラスの課題はI'm a Little Snowmanでした。
少ない人数で、がんばって発表してくれました~


いつまでも恥ずかしがらずに、歌も踊りも楽しんでもらいたいものですね!


Happy Holidays!

0 件のコメント: