火曜日, 1月 17, 2012

見てくれてありがとう~

冬休みに入る前に、カンガルークラブの1月から変わることを
子供たちみんなに話しました。

Focus, Attitude, Anticipationをもってレッスンに臨むという
この変化に、子供たちはみんな賛同してくれました。

とっても嬉しく思います。

そのことをおうちの方々にもお知らせしようと、
Kangaroo Club News(お手紙)にて説明しました。
その時にこの3つの言葉は映画「ベストキッド」に出てきます。
冬休み中に、見てみてくださいとお手紙に書きました。

そして、冬休み明け。。。
「Ms.サイカミ!あの映画見たよ!」と教えてくれる子がいました。

とっても嬉しかったです。

これから何回でも見れるよ~と言ってくれました。


あの映画、とってもいいお話ですので、みんな見てほしいな~~

0 件のコメント: