水曜日, 3月 28, 2012

中1クラス@Open House

今日は中学生クラスのオープンハウスの様子をご紹介します!

中学生クラス60分の授業なんですが、 この中で、
英語のレッスンをしながらも 暗唱を地道に進めていきました。

1月の初めから進めて、2月中旬には 全員が暗記出来ていました。
これは今までで最速です。 英語の発音もピカ一ですね!

英語の音がつながって聞こえる、リエゾンの部分も きちんとよく発音できていました。

さて、毎週ビデオに撮り続けて、 練習し続けて、あと1週間というところで、
 2名の生徒が 「出校日のため欠席します。。。」


 今までこんなことなかっただけに、
そして、今回みんなの暗唱が素晴らしかっただけに、
本当に、本当に残念でした!


それでも当日出席できる3名で、 頑張って発表してくれました!
堂々とした発表、本当に素晴らしかったです!!!


最初にカンガルークラブに入ったときには 半年くらい声が出なかったのに、
今ではみんなの前で、こんなに堂々と暗唱しています。

感動でした!



野球部らしいクリクリ頭が
素敵な二人ですね~~


I'm proud of you!

0 件のコメント: