水曜日, 3月 21, 2012

5年生クラス(歌)@Open House

昨日は3.5年生クラスの劇についてお話しましたが、
今日は、5年生クラスの歌についてお話します。


昨日のブログのとおり、とにかく、このクラス
人数がそろわなかったので・・・
 発表会まで残り1回のレッスンの時に、
振付も、歌も全くの状態だったので、
レッスン中にMs.サイカミは固まってしまいました。。。


そして、土曜日の補習の時に、
とにかく、動きをつけて、
やっていくと。。。
だんだんアイデアが出てきて、
間奏のところでは
男子:エアギター
女子:ヘッドバッド
と自分たちで決定していました。

ノリのいい男子は
さらにノリよく、エアギターを弾き、
おとなしめの女子はみんながびっくりするほど
 真剣にヘッドバッドをしていました。

さらに男子は当日アレンジを加え、エアギター中に
来ていたコートを脱ぎすてるという荒業まで!!

こうして、当日のAnyway you want itが完成したのです!

本当に、すごかった。
底力を感じました!


Excellent job!!

0 件のコメント: