水曜日, 3月 07, 2012

Easter Open House!


Kangaroo Clubの発表会
イースターオープンハウスが
3月4日(日)10:30より行われました。


当日はとってもいいお天気で、
そして、全員が出席してくれましたので、
もう始まる前から大成功が決まっていました!

そして、本当に素晴らしい発表会になりました。
その様子をご紹介しますね!



子どもたちは9時からのリハーサルに参加。
日曜の朝早くに集合してくれて、ありがとう!


かぶり物もかぶって、みんな準備万端です!


 当日のMCは三沢から来てくれたK先生。



幼稚園合同クラスのチャンツ "How are you feeling?"(調子はどう?)

小学1年生クラスの英語劇"What subject do you like best?"(好きな科目はなに?)

小2合同クラスの"Goat's Family and bad wolves"(7匹のこやぎ)

小4クラスの"Three Billy Goat graffs"(三匹のがらがらどん)

小3、小4クラス合同の"Peter Pan"(ピーターパン)

小6クラスの"Hensel and Gredle" (ヘンゼルとグレーテル)
 
中学生クラス暗唱スピーチ "Success"


小2クラス 歌 "Mickey Mouse Club March"(ミッキーマウスクラブマーチ)

小3クラス 歌 "Proud Mary"

小4クラス 歌 "Que Sera Sera"(ケセラセラ)

小5クラス 歌 "Anyway you want it"

小6クラス 歌 "Imagine"

全員合唱 "Patience"
 


どのクラスも、本当に素晴らしく!
楽しい発表でした!!!!


みんな本当に頑張りました。


最後にはMCのK先生からチョコとキャンディーのプレゼント。
みんなホッとして、うれしそうだったね!





今日まで頑張ってくれたみんなに感謝!!!!

この素晴らしい発表会までの道のりを
もっと詳しくお知らせしたいので、
明日から、各クラスの様子をご紹介しますね!


お楽しみに!!

0 件のコメント: