水曜日, 3月 14, 2012

4年生クラス@Open House

4年生クラスは元気な男子4人と女子1人のクラスです。
今年度から、2人がレッスンに入りましたので、
その二人は今回が初めての発表会。

でも、本当!?っていうくらい、
みんな自然にやっていましたよね~


このクラスの劇は「三匹のがらがらどん」
三匹のヤギとトロルの対決のお話です。


司会はなぜか犬くんです。
とても大きな声で、迫力のある劇を演出。


がらがらどんLがトロルと戦うシーンは
本当に白熱していました!

すばらしい!

トロルをやっつけたどや顔のがらがらどんL


歌は「ケ・セラ・セラ」
みんなとっても気に言ってくれた歌です。

けれど、練習より、ちょっと声が小さかった!?


いえいえ、去年までは歌の時に揺れるだけだったこのクラスですから、
ずいぶん表現ができるようになりました!


劇も、歌も本当に素晴らしかったです!!!

Great job, Kids!

0 件のコメント: