水曜日, 2月 28, 2007

ただ今準備中!

さて、発表会まであと少しですね!
各クラスほとんど完成に近づいています~
すばらしいですね!

あとは大道具、小道具などの本当に準備です。
今回はカンガルークラブ母の会のお母さま方にいろいろと
手伝っていただいているので、本当にありがたいです。
舞台背景や、小道具など着々と出来上がっています。

ちょっとお見せしましょうか・・・


これは「注文の多い料理店」で使用するライフルです。 まだ未完成だそうですが・・・

製作者はHちゃんのお母さんです~~
こんなに出来のいいものを予想していなかったので、
もうびっくりデス!
私が作ったらただの筒になっていたでしょうね~
本当に感謝です!

後はお天気図と退場のBGMをどうにかしないと・・・

気持ちばかりあせるMs.Saikamiでした・・・

0 件のコメント: