土曜日, 2月 10, 2007

バレンタインが迫ってきます・・・

今、日本中の関心ごとはとりあえずバレンタインでしょうか?
昨日からカンガルークラブでもバレンタインのレッスンを行っています。
ビンゴをしたり、” I like~"を使った文章を作ってみたり・・・。
みんなとってもバレンタインを楽しんでくれているようです!

そして、今日金曜日は英語子育てサークルBaby Kangarooの日です。
そこでとってもかわいいカップルを見つけました。
二人の様子です。

とても仲の良いAくんとMちゃん。いつも一緒で楽しそうなんですが、
今日はバレンタインを意識してか・・・いつも以上にラブラブでした。
もしどちらか一人がお休みのときはもう一人のテンションが本当に下がってしまって、
サークルに来ても本当につまらなそうにしているんです・・・。
今日はみんなに注目されて、ちょっと照れくさそうにしているAくんがとても印象的でした~。
いつまでも仲の良い二人でいてくださいね~。
でも、ちょっと妬けますね!!

さて、午後の幼児クラスでは円を2つと四角を一つ組み合わせて、
ハートの形を作りました。
そして、そこにLOVEとかいて、お母さんに渡しました。
もちろん”Mommy, I love you!"といて渡したので、お母さん達は
大感激でしたよ~~~。

皆さんは誰にチョコをあげますか?

ちなみに友チョコをくれるといってくれた小学生のMちゃん、
とても楽しみしています~~~。よろしくね~~~
(うそです。その気持ちがうれしいですよね!)

0 件のコメント: