月曜日, 2月 05, 2007

週末のサイカミ家の様子

冬真っ盛りですね~。
冬は一番活動的な、サイカミ家。
先週末はスケートにスキーに大忙しでした~~。
その上節分も会ったので、太巻きをくつったりして、
ちょっとお疲れ気味のMs.サイカミです・・・。

豆まきの様子はこんな感じです・・・
北北西を向いて無言で食べています~。

そして、スキー。
新郷村のスキー場にやっと雪が積もったので、
行ってきました。
けれども前の晩に霙が降り、そしてまた雪になったので、
ゲレンデの雪の状態はぼろぼろでした・・・。
今年もバッジテストを受けると張り切る娘たち~。
2級は本当に難しいよ!といわれてちょっと心配してました。
でも、1回で受からなくてもいいんだから、取りあえず受けてみましょう~。
下の娘は5級から。
今年は自分が賞状をもらうんだと、張り切っております!

皆さんの冬の過ごし方は?

0 件のコメント: