金曜日, 2月 16, 2007

助っ人参上!&うれしい報告!

今日はまたまたT先生にお願いして発表会で使う音楽を
作ってもらいました。
一度作ってもらった曲でも練習してみると早すぎたり、遅すぎたり・・・
ですから、再度お願いして作成してもらうわけです。
本当にご迷惑をおかけしております。

そして今日は偶然Fちゃんのお母さんが遊びに来まして、
音楽作成に参加してくださいました。
彼女はT先生がこのようにMs.Saikamiの無理な注文を
理解してすばらしい曲を作り出してくれているのを初めて知ったそうで、
本当にびっくりしていました。
彼女いわく「市販のカラオケのカセットを使っているのかと思った!」
いえいえ、全てT先生が作ってくださっているのですよ!
本当にすごいですよね~~~。
そして曲作りに参加してくれました。
これがそのときの様子です。
皆さん発表会では子ども達の英語はもちろんですが、
T先生の作成した曲にも耳を傾けてみてくださいね!

さて、その夜うれしい知らせが!!!!!
なんと、中学生1年生クラスの子から「英検4級合格した!」との連絡がありました。
うれし~~~
本当にがんばりました。
秋に5級を受けてから3ヶ月で集中的に中学2年生の内容を網羅し、
試験に挑んだわけです。
正直勉強する時間が少なく、どうかな・・・・と心配していましたが、
見事合格です!
本当にうれしいです!
さて、中学生クラスは発表会に"I have a dream"を一人ずつ暗唱します。
きっと実力を発揮してくれることでしょう。
楽しみですね~~~。

0 件のコメント: