木曜日, 2月 15, 2007

Happy Valentine's Day!

今日はバレンタインですね~~。
カンガルークラブではバレンタインのプチレッスンをしています。
発表会の練習をした後、各クラスでバレンタインのビンゴをしたり、
"I like~"をつかって好きなものを言う練習をしたり、楽しいレッスンをしています。
ちなみに小学校1年生は今小文字を一生懸命覚えているので、
こんなビンゴをしました。
部屋にはJamie先生が送ってくれたハートの飾りが飾ってあります~~~。
Jamie先生はただ今妊娠19週で、もうすぐ男の子か女の子か分かるそうです!
きっとかわいい赤ちゃんが生まれるでしょうね~。

生まれるといえばウチの上の娘の誕生日は昨日でした。
で、ケーキを焼いてみました。
もう7歳ですよ・・・。
ということはMs.Saikami八戸在住7年になるんです!
早いものですね~~~。

皆さんも大好きな人たちと素敵なバレンタインをすごしてくださいね!

Happy Valentine's Day!!

0 件のコメント: