金曜日, 2月 23, 2007

準備OK?

今日は幼児クラスと小学生クラスがそれぞれありました。
最初に発表会の練習をしてからレッスンに入ったのですが・・・
いやぁ~この二つのクラスはもう既に完成してしまいました!
明日発表会でもいいくらいです!
みんな本当によくがんばりましたね~!!
あとはMs. Saikamiがテープ操作を間違えなければ、もうOK!
そう、テープの操作が・・・。
もう一度全部聞きなおして、来週のレッスンには万全にしておきます。

実は金曜日の夜から東京に研修に行ってきます。
小学校英語講師の認定をしてもらうための研修です。
久々の東京ですが、週末2日間朝から晩までの研修ですので、
少しも遊べないのが残念です・・・。
(はい、勉強しに行くんでしたね~)

研修を受けてパワーアップして帰ってきますので、お楽しみにね~。

0 件のコメント: