日曜日, 2月 18, 2007

エスニック料理研究会次回会合のお知らせ

エスニック料理研究会では次回3月11日に会合を行います。
時間は未定ですが、決まり次第ご連絡します。
さて、場所ですが・・・近所にいいところを見つけましたよ~。

話はちょっと変わりますが・・・
娘は小学校1年生なんですが、その娘の学年のお母さま方の
懇親会が昨夜行われました。
担任の先生方もご招待して、とても楽しいひと時を過ごしました。
娘の担任のE先生はこんな素敵な方です。
娘はE先生の大ファンなんです。
先生には本当にとてもよく指導していただき、娘もやっと人間になれました!
(それまでは、人だかサルだか何か訳が分からなかったもんね・・・)
先生を囲んでの懇親会はそれはそれは大盛り上がりで、夜中の〇時まで~~。
その懇親会を行った場所は、八戸駅前の「ジャイヤ」と言うお店です。
(カタカナでいいのかな??)
そこは3000円でYEBISUビール飲み放題!料理も8品!とにかく量も多く、おいしい!
もう100点満点のお店でした。


と言うわけで、そのお店で次回のエスニック料理研究会の会合を行いますので、
皆さん是非ご参加くださいね!

夕べは会長も参加していたのですが、とても満足そうでした~~
写真は宴が始まる前のまだ穏やかな表情の会長。

0 件のコメント: