土曜日, 2月 17, 2007

友チョコ!

今年のバレンタインで初めて「友チョコ」という言葉を知りました~~。
で、今年初めてその友チョコをいただいてしまいました。
先週のレッスンのときに「作れたら、作ってきてあげる」
と言ってくれたMちゃん。
でもわすれてるだろうな~と思って「友チョコは?」とわざと聞いてみたんです。
そしたら・・「もちろん作ってきたよ!」ですって~~
もうびっくり&うれしくって思わず写真を撮ってしまいました。
手作りですって!
なんか本当にうれしいですよね。
もう一つは中学生のMちゃんからの友チョコ。
Mちゃんはクラスのみんなに持ってきてくれました。
写真には写ってないけれど、もう一人のMちゃんもくれました。
(みんなMちゃんだね~)
みんな本当にありがとう!

0 件のコメント: