土曜日, 2月 03, 2007

練習開始!

今日はBaby Kangaroo Petitの活動がありました。
そして、とうとう、サークルのお母さま方の練習が始まりました。
そう、発表会のための歌の練習です!
曲目はそれはもう必死で探して、”Joy to the world"に決まりました。
といっても、クリスマスのあの曲じゃないですよ。
ランチの女王で使われていたあのノリの良い曲です。
その曲を簡単にアレンジして、テンポもゆっくりして歌います。
今日練習の最初に歌詞を渡したときは、「エー難しそう!」
といっていたお母さま方でしたが、でも何回か練習していくうちに
「うん、歌えそう・・」といってくださいました。
練習の成果は早速出たようで、最後にはみんなで立って歌うまでになりました。
恥ずかしがりやのお母さまもいるのですが、
お願いして出ていただくことになりました。
みなさん、楽しいステージにしましょうね!

0 件のコメント: