木曜日, 12月 14, 2006

クリスマスカード week!

今週はレッスンの最後の15分くらいをクリスマスカード作りに使っています。
クリスマスカードはお母さんに宛てたもので、
一人一人自分の好きなスタンプを使ったり、
絵を描いたり、そしてもちろん英語のメッセージや
自分の名前を英語で書いて素敵なカードを完成させていました。



カード作りを見ているとそれぞれの個性が出てきてとても面白いんです。
いろんなスタンプを取りあえず押してみたい子もいるし、
売っているカードのようにコーディネートを考えて作ってる子もいるし、
日本語でメッセージを書いちゃったり、
とりあえず終わらせとけ~なんて子もいましたね~


お母さん方に渡す予定ですので、もし本人達が忘れていたら
お母さん達から声をかけてみてください。

そして裏にはMs. Saikamiからのメッセージがあります。
今年1年の子ども達の様子を記入しておきましたので、是非読んでみてくださいね。

0 件のコメント: