火曜日, 12月 19, 2006

エスニック料理研究会ミーティング

以前にもブログに書きましたが、
Ms.サイカミはエスニック料理研究会に所属しています。
その会合が16日にありました。
八戸市内のとあるタイ料理レストランで
会員の人々とエスニック料理に関して歓談しました。
みんなと話をするのはとても楽しかったのですが、
料理はちょっと残念でした~~~。
というのも・・・きっと自分達で料理したほうがもっといっぱい
食べれたでしょうね・・・。
レタスが多くってこれぞタイ料理というのがほとんどなかったのです。
そこで、決めました。
次回の会合はサイカミ家で行いますので、
会員の方々よろしくお願いいたします。


会長!目!つぶってますよ~。

カンガルークラブには関係なくてすいません。
このブログを読んで興味のある方はご連絡くださいね!

0 件のコメント: