土曜日, 12月 02, 2006

アンドラスからの手紙

先日アンドラスから荷物が届きました。
そこには私達が夏に行ったときに、あまりにも荷物が多すぎて
もって帰れなかったものが入っていました。
っていうか、もう12月なんですが・・
いやいや、送ってもらったのですから、文句は言いません!
私達の荷物のほかにもいろいろいはいっていたのですが、
その一つにカンガルークラブ宛にチョコとアンドラスの手紙がありました。
みんなが英語でがんばって読めるように送ってくれたんですね!



一応日本語訳もつけておきます。

内容は・・・みなさんこんにちは
元気ですか? 私は元気です。
昨日はアメリカはサンクスギビングという祝日でした。
この祝日のことを知っていますか?
この日はアメリカに最初にイギリス人が来たときに
現地のインディアンに助けてもらったことを
感謝する日です。
普通、この日にターキー(七面鳥)を食べます。
チョコレートを食べてね!
またね!

このチョコはクリスマスパーティーのときにみんなに
少しずつ味を見てもらおうと思っています。
楽しみにしていてね。

0 件のコメント: