水曜日, 12月 27, 2006

かたづけました・・

クリスマスが終わったので、今日はがんばって飾り付けを
一斉にしまいました。
外の電飾から、あの巨大ツリーまで・・・・
屋根裏の収納にすべてしまいました。
重いツリーをしまっているときに
いくつになるまでこんなことをしていられるんだろう・・・・
なんて考えてしまいました。
出すときはウキウキなんですがねぇ~~
しまうのは、さびしい気持ちがあるので、ちょっとつらいです。
また来年のクリスマスに出してあげるからね~

さて、お正月に向けて皆さん忙しくしていますか?
Ms. Saikamiのうちも掃除や帰省の支度をしなくては・・・
なんですが、下の娘はまたもや熱を出すし、
オープンハウスのスキットを考えなくてはならないし・・・
かえって散らかってしまっている才神家です~~。

0 件のコメント: