水曜日, 12月 27, 2006

RABラジオがきました~

娘達のピアノの先生がお教室をやっている
近所の季節館というところがあります。
そこはもともとガーデニング専門店だったのですが、
最近その敷地内にアーティスト村というのができて、
ピアノの先生がお教室を始めました。
その季節館にRABラジオがやってきて
ピアノ教室の子ども達が合唱をするというので、
娘達といってきました。
歌は「世界中の子ども達が」という歌で、
なんと手話つきでうたいました。
ラジオのリポーターには「ルルルコンノハウス~」
の麻生詩織さんがきて、子ども達の歌を紹介してくれました。
ラジオの収録後は麻生さんの歌や
オークションがありました。
Ms. Saikamiはなぜかポストを買ってしまいました。
後で、何で買ってしまったんだろう・・・
と思ったんですが、つい、ノリで・・・
オークションのほかにもロールケーキや、甘酒が振舞われました。
とても素敵なひと時でした。
子ども達は先生の用意してくださったくじを引き
しっかりキティちゃんのマフラーとバッグを引き当てていました。
そんなわけで素敵なクリスマスをすごしました。

その夜はパパの長かった現場がやっと終わったので、
本当に本当のクリスマスパーティーをしました。
Ms. SaikamiはHeather先生に教えてもらったラザニアを
がんばって作りました。
ちょっとソースを入れすぎたのかな・・・
でも取りあえずとても素敵なクリスマスになりました。

ちなみに上の娘は5日連続クリスマスパーティーですよ!!!
遊びすぎ~~
明日から宿題だぞ!

0 件のコメント: