日曜日, 12月 24, 2006

教会でのクリスマス祝会

今日はスーザン先生のうちの教会のこどもクリスマス祝会に
お呼ばれしていました。
ところが、下の娘が昨日の夜から発熱・・・・
先日なったプール熱ほど熱が上がらなかったので、
大丈夫だと思うのですが、
今日のクリスマス祝会には上の娘だけで参加することにしました。

私もとても楽しみにしていたので、残念でした・・・
ですから、雰囲気だけでも知りたいと思い
娘にカメラを持たせました。
すると・・こんな写真を撮ってきてくれました。

これはおそらくクリスマスページェントを行っているところだと思われます。

クリスマスページェントとはキリスト降誕の物語を見せる劇です。


スーザン先生は羊の役だったそうです。


これはキリスト降誕の様子を人形で表したものです。


このリースは一人が一つの葉っぱをつけてリースにしたそうです。

娘の説明はいまいちよく分からないので、カメラを持たせてよかったな・・・。
スーザン先生ありがとうございました!

0 件のコメント: