木曜日, 12月 21, 2006

宴たけなわ~

今週はクリスマスパーティー週間です。
今年は4日に分かれてパーティーをしています。
火曜日は幼児・小学1年クラス、水曜日は小学校高学年クラスのパーティーが行われました。

火曜日のパーティーではサンタのドアノブハンガーをみんなで作った後、
カンガルークラブダンス甲子園(?)が行われました。
各クラスでWe wish you a merry Christmasを振り付けしたものを
発表しました。
それぞれの個性あふれるダンスで見てる人たちを楽しませてくれました。

Baby Kangarooにきてくださっているお母さん達の
Silent Nightの発表もありました。
パーティーでは一人一人自分のお気に入りのお菓子を持ってきて、
みんなと一緒に楽しそうに食べていましたね。

高学年のクラスはドアノブハンガーのほかにしおりも作りました。
お菓子を食べた後はOld maidやGo fish、そしてTwisterをして楽しみました。
写真嫌いのクラスですが、さすがにTwisterのときは隠れることもできず、
久しぶりの写真をとることができました。

そんなこんなで、楽しいひと時を過ごしました。

それでは皆さん、Have A Merry Christmas and A Happy New Year!


全クラスのパーティーが終わったら"What's new!"に写真をアップしますので、楽しみにしていてね!

0 件のコメント: