土曜日, 12月 16, 2006

Merry Christmas、mommy!

今日の幼稚園年少クラスのレッスンでもクリスマスカードを作成しました。
このクラスは4月から始めたクラスで、今はフォニックスの読みを練習しています。
書くことは練習していなかったのですが、
今日は自分達の頭文字に挑戦して、カードに書いてみました。
T、K、Lなどは比較的書きやすいんですが、
SやNはナカナカ難しく、苦労しながらも最後は上手に書いていました。
スタンプも思い思いのものを押して、とても楽しそうでしたよ~。
レッスン後にお母さんのところに行って、
"Merry Christmas, mommy!"と言ってカードを渡していました。


みんな大変だったけれど、がんばったね~。

0 件のコメント: