水曜日, 12月 06, 2006

みなさんは大丈夫?

うちの下の娘が先週の金曜日から熱を出しています。
最初は座薬も効かず、ずーっと高熱が続いていました。
病院にいくとプール熱といわれました。
けど、プールにも行ってないのにプール熱???

抗生物質をのませて安静にさせているとおとといあたりから、
徐々に熱が下がってきました。
のどは膿ですごかったのですが、いまは膿も消えて
腫れも引いてきました。
ようやく一安心です!

皆さんも風邪には注意してください。
やっぱり、風邪予防にはうがい・手洗だなぁと実感しました。

私も扁桃腺持ちなので、娘からうつらないように気をつけています。

カンガルークラブのクリスマスパーティーは19日からです。
今年はドアノブハンガーとしおりを作る予定です。
みんな体調万全で来てくださいね!

0 件のコメント: