金曜日, 12月 29, 2006

今年最後のブログです!

ちょっと遅くなったクリスマスプレゼントがMs. Saikami
にも届きました。
娘達からチェリー柄の長靴をもらいました~~。
実はMs. Saikami今まで長靴を持っていなかったんです。
ですから、雪かきのときなんて靴がびしょびしょになっていました。
上の娘は3歳のころから「ママの誕生日に長靴をあげる!」
といいはっていたので、ずっと待っていたのですが・・・
なかなかその言葉は現実になってくれませんでした。
しかし、1年生になって、お金の数え方も覚えたら・・・
「今年こそは買ってあげる!」といってくれたのです。
そして、やっと長靴が手に入ったというわけです~~


この柄はとっても気に入っているんですが、
Mr. Saikamiに見せると「はぁ~~!!!」と連発されてしまいました。
かわいいですよね!
この長靴を履いてがんばって雪かきしますよ!
でも雪は降りそうもないですかね・・・。

さて、今年もいよいよ終わりですね。
今年はイースターオープンハウスを初めて公民館で行いました。
みんなの頑張りが形になったうれしい瞬間でした。
来年早々には、またまた発表会の練習が始まります。
1年て本当に早いですね~~。

カンガルークラブのみんな、来年もがんばろうね!
保護者の皆様も応援よろしくお願いします!

それでは皆様良いお年をお迎えください。

May peace and happiness be yours in the new year!

0 件のコメント: