月曜日, 12月 25, 2006

たのしいクリスマスイブになりました~

今年のクリスマスはさびしくなりそうだな・・・と思っていました。
去年のような盛大なパーティーはないし、
パパも仕事でいないし、
クリスマスツリーの下にはプレゼントが一個もないし・・・

けれども・・・そんな私達を元気付けるかのように、
プレゼントが届きました!

Andrasのうちから、娘達あてにたくさんのプレゼント!
早速ツリーの下におきました~
そして大阪のYちゃんから、点天の餃子も届きました!
Yちゃんがこれないので、代わりに送ってくれたそうです。
みんなありがとう!

そして、なんと2ヶ月間休みなく働いていたパパが、
24日にやっと早く帰ってきました~~~
もう娘達は大喜びです!

そんなわけですっごくひさしぶりの家族団らんの時間を
すごすことができました。

子ども達は夜サンタさんに手紙を書いて、
クッキーと牛乳を用意していました。
皆さんのうちにもサンタさんがきてくれるといいですね~~。

0 件のコメント: