土曜日, 12月 23, 2006

2006年 Kangaroo Club レッスン終了~~

12月22日を持ちまして、Kangaroo Clubの年内のレッスンを終了しました。
皆さんお疲れ様でした~。
先日もブログに書きましたが、今年最後のレッスンでは
クリスマスパーティーを行いました。
木曜日は小学校2・3年生、金曜日はBaby Kangaroo Miniと
幼児クラスのパーティーが行われました。
とのクラスでもみんなでサンタのドアノブハンガーと
ブックマーク(しおり)作りを楽しみましたね!
ブックマークは3種類あり、なおかつ自分達でアレンジできるので、
一人一人の個性がよく出た作品が仕上がりましたね~。

そうそう、木曜クラスの生徒さんでとても素敵なものを
持ってきてくれた子がいました。
それはアルファベットのクッキーで、
そのクッキーでみんなで自分の名前を作りました!!


K君のお母さん、すばらしいプレゼントありがとうございました!
このクラスはO Christmas treeのうたを練習していたので、
お母さん達に歌って聞かせました。
2人の女の子が伴奏を練習してくれていたので、
そのピアノに合わせて素敵な歌声が響きました。
本当に素敵なパーティーでした。

金曜日のベイビーは先週に引き続き、風邪引きさんが続出し、
参加は3人だけでしたが、それでもほのぼのとした素敵なひと時でした。
そのうちの一人の女の子の着ていた赤いドレスは
お母さんの手作りだそうです!
とってもよくできていてびっくりしてしまいました。
持ってきていただいたものはから揚げ、ソーセージ、
シチュー、フルーツのコンポートです!

とてもおなかいっぱいになりました~。
お母さん方、準備ありがとうございました。

そして、午後は最後のクリスマスパーティーです!
幼児クラスと木曜までのパーティーに参加できない子ども達が集まりました。
サンタのクラフトを作ったり、We wish you a merry Christmas を
歌ったりして、みんなで楽しく過ごしました~~。


さて、お菓子や飲み物をご準備いただきました
お母さま方本当にありがとうございました。
きっと今頃どのうちでもサンタさんの
ドアノブハンガーが飾られていることでしょうね・・・・
飾ってあるかな?!飾ってあるはず!!

今年一年本当にみんなよくがんばりました~~。
保護者の皆様のご協力も本当にありがとうございました。
皆様にとって2007年が素敵な年になりますように!

May your days be merry and bright~♪
See you in January!

0 件のコメント: