月曜日, 12月 11, 2006

発表会がありました~

日曜日に娘達のピアノの発表会がありました。
ピアノの先生に毎週来ていただいて、才神家にてレッスンをしていただいています。
ですから、発表会ももちろん我が家で行いました。
7人の生徒全員が9月から一生懸命練習してきた曲を
おうちの人の前で発表しました。


ピアノの演奏のほかにもベルで「きらきら星」の演奏もありました~。
ちょっと緊張したり、間違えたりしたけれど、
でもみんな堂々と素敵に演奏できてましたよ!
すばらしかったです。
先生のご指導に感謝します~~。

そして、発表会の後は会食会がありました。
から揚げ、ピザ、ラザニア、サラダなどいろいろおいしい料理が並びました。
Heather先生も娘達の演奏を聞きにきてくれたんですが、
彼女がラザニアを作ってきてくれました。
それは、それはおいしくて思わず食べ過ぎてしまいました~。

とても素敵な発表会ありがとうございました。

さあて、今度はカンガルークラブの発表会だよね・・・
年明けのレッスンから練習開始しますので、
みんな覚悟しておいてね~~~~。

0 件のコメント: