日曜日, 10月 30, 2011

Halloween Party Part 4

金曜日午後は幼稚園クラスの合同パーティーと
小2クラスの合同パーティーがありました~

海賊になりきってるね!!

幼稚園クラスの子供たちも大きくなったな~~~


スタンプも上手に押すことができました~~


小2クラスは児童英検の後、
女子クラスと一緒に合同パーティーです!
女子クラスの皆様日にち変更にご協力いただきまして、
ありがとうございました!

総勢11名!
すっごく盛り上がりましたね~

 こんなに面白いコスチュームを着てきた子も!

こんなの売ってるんですね~~


さて、このクラスは沢山の保護者の方にご協力をいただきました。
子供たちも沢山のお菓子で、とっても嬉しそうでしたね~~


全クラスの保護者の皆様に、ご協力いただきましたこと
感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

Happy Halloween!!!



ちなみに。。。10月31日にカンガルークラブに来てくれた人には
お菓子を用意しております~

是非遊びに来てね!

0 件のコメント: