木曜日, 10月 27, 2011

Halloween Party Part 3

木曜日小3クラスでもparty をしました~
このクラス、児童英検をした後のパーティーでしたので、
みんなすっきりした顔をしていましたね~~



 幼稚園が同じ子が多いこのクラス。
男子と女子がとても仲良しなんです~



このクラスの保護者の方はみんなお仕事をもっていまして・・・
Trick or treating をしてもらえないかな。。。と思っていましたら、
別のクラスのAちゃんとHちゃん、そしてお母さんたちが助っ人で登場!


それと、我が娘とその友人にもご協力いただきまして、
無事にTrick or treating を行うことができました~

さて、そのあとはお待ちかねFlip cup gameです~

今日は6人なので、3対3でチームに分かれました。
勝ったチームが負けたチームから一人を選んで、
その人はチームから抜けます。
勝ったチームは相手チームのカップを立てるのがうまい人を
外すことができるというわけです。

このゲーム本当に盛り上がりましたね~~
クリスマスでもやるから、練習しておいてね~

Happy Halloween!

0 件のコメント: