金曜日, 10月 14, 2011

Halloween is coming!


 いよいよハロウィンの季節ですね!

子供たちはもうわくわくしまくってますね~~


そして、レッスンルームを飾りつけましたよ~~
小さい子はち ょっと怖い・・・と
真剣に怖がってくれました~


大きい子は、いつもと飾り方違うね^と、
よく気づいたね!! 



そして、今年は新郷のカボチャが手に入らないので、
困っていたら、
Roseのおかあさんが南郷から
手に入れてきてくれました~~


Thank you very much!!


10月22日に顔をつけたいと思います!


そして、Angelaのおうちからは、
こんな素敵なものを
貸していただいちゃいました~~


空気を入れるとお化けが出たり入ったり!

スゴイかわいいんです。
子供たちにもう大人気です~~

Thank you very much!!!




みなさん本当にありがとうございます!

0 件のコメント: