水曜日, 10月 26, 2011

Halloween Party Part 1

Halloween is coming!!
カンガルークラブでは今週はハロウィンパーティーを行っています。

火曜日は小1クラスのパーティーがありました。
自分でコスチュームをもってきてくれた子もいました。
持ってないお友達にはKangaroo Clubのコスチュームをかしました~

 女子はやっぱり、みんなプリンセスがいいみたい!
自分の持ってきたものよりも、プリンセスを選んでいましたね~

さて、最初はハロウィンにどうしてコスチュームを着るかをお話ししました。
ハロウィンの日にお化けが子供をさらいに来るので、
お化けになったり、やコスチュームを着たりしていると
お化けにさらわれないんだよ~~~~

と話すと、みんな安心していました~~


そして、そのあとは、とっても大事な
Trick or treating bagを作りました^

みんな思い思いにスタンプを押しまくっていました~

そのあとはSkeleton Gameです。
Team Boys とTeam Girlsでどちらが早くスケルトンができるか競争しました~
 結果はTeam Girls の勝利!


そしてそのあとはお待ちかね
Trunk or treatです~
車にもらいに行くので、Trunk(トランク)なんですね~

外で待っていてくれるお母さんたちに、
Trick or treat!!

ちょっと寒かったけど、お菓子のためにみんながんばりました~~

そして最後はビンゴをやって盛り上がりました!
そうそう、Green Monsterのお話の読み聞かせもしました。

子供たちはお化けが来たら"Go Away!!!"って言うようにと、
とっても大きな声で、一生懸命練習していました~


一年生やっぱりかわいいな~~~


Happy Halloween!!!

0 件のコメント: