水曜日, 10月 19, 2011

Halloween @ 小中野幼稚園

今日は小中野幼稚園の英語であそぼ教室でした。
10月なので、ハロウィンですね~~~

例年どうりMs.サイカミは張り切って、仮装していきました。


今年の仮装は「。。。。」です。

カンガルークラブのハロウィンに仮装する予定ですので、
詳細はまだ内緒です。

子供たちも先生たちもMs.サイカミの仮装を見て、
大興奮してくれました~

とっても嬉しかったです!


最後には三沢で買ってきたアメリカのチョコを
子供たちに渡しました。



そして、ハロウィンレッスンの最中に、
来月参観日で行うレッスンの導入もしました。

今年はいつもと違うことをしますので、
ちょっと楽しみです!



小中野のみんな、Happy Halloween!!

0 件のコメント: